top of page
検索
  • 執筆者の写真norikosuga88

ワンコインライブ@保谷こもれびホール 出演しました!

今日は、タクトホームこもれびGRAFAREホール(保谷こもれびホール)さん主催の

「ワンコインライブ」に出演しました。


午後2時から45分間。

事前予約不要の当日支払い(500円)の演奏会です。

市民の方に気軽に音楽を楽しんでいただくという企画。

ホール担当者の方からお声かけいただき実現しました。


プログラムはコチラ↓

・赤とんぼ(山田耕筰)

・ブエノスアイレスの四季より「秋」(ピアソラ)

・めぐりあい(アンドレ・ギャニオン)

・組曲「惑星」より 「木星」(ホルスト)

・ピアノ三重奏曲第4番「ドゥムキー」より第1楽章(ドボルザーク)

・ニュー・シネマ・パラダイス メドレー(A&E.モリコーネ)

・小さな世界(シャーマン兄弟)

・リベルタンゴ(ピアソラ)

アンコール ありがとう(水野良樹)


私たちのコンサートで毎回入れている新曲はホルストの「木星」でした。

いつもお世話になっているWataGenさんにオーケストラのフルバージョンを

ピアノトリオ用に編曲していただきました。

こちらも、必ず1曲入れるクラシック(ピアノトリオ曲)はドボルザークの

「ドゥムキー」を。

せっかくホールで弾かせていただけるので、選びました。


取り組みがいのあるプログラム。

お客様にも喜んでいただけたようでよかったです。


今回は45分ということで、トーク少なめで。

2曲に1回くらいで入れました。

なのにチェロ弾き(私)はちょい長く話してしまい💦

結局時間は若干オーバーしていしまいした。スミマセン。


いくつか写真ご紹介しますね。




今日の衣装記録写真(撮影・こもれびホール担当の方 ありがとうございます)。




こもれびホール概観。お天気も味方してくれました!



楽屋、広々使わせていただきました!



受付には向日葵。ホールの方がご準備くださいました。嬉しいですね~



リハ風景。調律、照明、音声、皆さまお世話になりました。


今回、リアルタイムで動画配信があり、その動画がYoutube上で1週間限定でアーカイブ配信されています。(こもれびワンコインライブ 出演:Trio向日葵) 11月1日までの公開です。よろしければご覧ください。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page