top of page
検索
  • 執筆者の写真norikosuga88

Salon Concert@西東京市立芝久保公民館

西東京市芝久保公民館様主催のSalon Concertに出演させていただきました。

副題は「ピアノトリオで巡る音楽の世界」。

プログラムは以下です。


1.我は海の子(文部省唱歌)

2.ブエノスアイレスの四季より「夏」(A.ピアソラ)

3.涙そうそう(BEGIN)

4.威風堂々(E.エルガー)

5.夏は来ぬ(小山作之助)

6.海(井上武士) ~みんなで歌おう~

7.彼こそが海賊(H.ジマー・K.デバルト・G.ザネリ)

8.戦場のメリークリスマス(坂本龍一)

9.ピアノ三重奏曲第4番「街の歌」より第4楽章(ベートーベン)

10.私は最強(大森元貴)

アンコール

・リベルタンゴ(A.ピアソラ)


小学生から大人まで30人以上のお客様に楽しんでいただけました。

やっぱりライブはいいですね~


体を揺らしながら、時にはうなずきながら聴いてくださる方々と、ひとときを共有できたことをとても嬉しく思います。本当にありがとうございました。


















リハーサル風景。撮影:バイオリニスト













客席はこんな風にセッティングされていました。




















公民館の方が作ってくださったチラシ。

夏は、グループ名にもある「向日葵」が使えていい感じです~


















本日の衣装はこちら。

リラックスして聴いていただきたいと思い、昨年自主公演のときに揃えたTシャツ。


次回は9月にまた市内での予定です。

今後ともTrio向日葵をよろしくお願いいたします!

閲覧数:41回0件のコメント
bottom of page