top of page
検索
  • 執筆者の写真norikosuga88

Christmas Concert JOY@南部地域センターに出演しました!

こんにちは。チェリストです。


今日は今年最後の演奏をしてきました。

「Christmas Concert JOY」@南部地域センター(東久留米市)です。


曲目は以下です。


・戦場のメリークリスマス(坂本龍一)

・私は最強(大森元貴)


Trio向日葵のピアニスト、根岸幸代さんの

ピアノのお教室の発表会です。


夏と冬に開催されていますが、

冬は出演者の皆さんが曲に合わせて衣装も工夫していて、

演奏はもちろん、そちらも楽しみです。


今年も、ソリに乗って登場する出演者あり、

ほぼ全身クリスマスツリーのコスプレあり。

親子での連弾も多かったのですが、

お母さんも張り切って変装(?)していて

とっても楽しそうでした。


クリスマスイブの日に、

ステキなコンサートに出演させていただき、

感謝です。


今日で今年のTrio向日葵の演奏会はすべて終了しました。


本年も応援ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



演奏後、会場で。



ピアノの横にはかわいいクリスマスツリー。




会場の公民館入口にもツリーがありました。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page